横浜港北ニュータウン、横浜市都筑区の輸入車専門店【アイディング】

NEWS

おぎやはぎの愛車遍歴(U)

「おぎやはぎの愛車遍歴」(11月30日(金) BS日テレ 夜10時放送)
に弊社のホープ300TEがたっぷりと出演します。

元Jリーガーの都並敏史さんも乗っていたと言うW124は、1985年から1995年まで10年間製造されたメルセデス・ベンツのミディアムクラスです。

その中でも前期モデル300TE(’85y−’92y)は、一切手抜きの無い質実剛健な車です。W124は、「ベンツの優等生」として広く世界中のファンに愛され、今でも人気のある大ヒット商品です。

今回取上げて頂いた300TEは、1991年式で色はノーティカルブルーと言う綺麗な紺のメタリック車です。 走行7.9万kmは少ない方で、とても22年経った車とは思えない程良いコンディションを保っています。

S124(ステーションワゴンのコードネーム)をお求めの方は、ぜひアイディングへご相談ください。出来れば、放送日前がお勧めですよ。

愛車のメンテナンスも常時受付しております。

おぎやはぎの愛車遍歴(U)

おぎやはぎの愛車遍歴

「おぎやはぎの愛車遍歴 都並敏史編」 2013年11月30日(土)夜10時放送(BS日テレ)に一瞬だけ出演させて頂きます。

先日、「おぎやはぎの愛車遍歴」の撮影がありました。ゲストは、元Jリーガー(現監督)の都並敏史さんです。

都並さんは、以前300TE(W124)に乗っていた事があるそうです。
その頃の124の思い出話やエピソードがたっぷり聞けるのではないかと思います。どんな話が飛び出してくるのか楽しみです。

http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

おぎやはぎの愛車遍歴

急募!AMG−3P お譲りください!!


緊急募集中 》 

AMG 3P 9.5J をお持ちの方、是非お譲りください!!

タイヤ付、タイヤ無しは、問いません。
8.5J+9.5Jの4本セットでもOKです。

リム傷や腐食の状態等は、リペア可能の範囲であれば査定させて頂き応談出来ます。

AMG 3P 9.5J 至急募集しています。
お持ちの方は、是非一度ご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

急募!AMG−3P お譲りください!!

「もうひとつのECOのかたち」

メンテナンスしながら永く乗り続ける事が「もうひとつのECOのかたち」。

V8エンジンのメンテナンスには欠かせない「ディストリビューター」の交換がお勧めです。

何となくアイドリングが不安定と感じたり、加速時に息つきや違和感を感じたらディストリビューターの交換を検討してみましょう。

走行距離に関係なく、湿気や経年劣化による腐食が原因で不完全燃焼を起こしている事があります。

最近燃費が悪くなった様な気がする。何となく加速が悪いと感じたら、一度定期点検に持ち込みましょう。

愛車を末永く健康に保ち、地球環境にも優しいECOなカーライフを送るためは、愛車の定期健診が欠かせません。

是非一度アイディングへご相談ください。
面白い顔して待っています。(笑)

「もうひとつのECOのかたち」

GERMAN CARS 10月号に掲載されました!B

GERMAN CARS H25年10月号に掲載されました!

GERMAN CARS 10月号に掲載されました!B

GERMAN CARS 10月号に掲載されました!A

GERMAN CARS H25年10月号に掲載されました!

GERMAN CARS 10月号に掲載されました!A

PAGE TOPへ

Facebookページはこちら

スタッフブログはこちら

I'DING CO.LTD

【住所】
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区
早渕2−1−38
Googleマップはこちら
【連絡先】
TEL : 045-590-0707
FAX : 045-590-0787
【営業時間】
9:30〜18:30
定休日 : 毎週月曜日