横浜港北ニュータウン、横浜市都筑区の輸入車専門店【アイディング】

NEWS

これは凄い!新車のような輝きの400Eに感動です!

これは凄い!新車のような輝きの400Eに感動です!

まるで時の流れが止まったかのように、メッキ類の輝きと塗装の艶がしっかりと生きていて、コアなW124ファンには堪らない魅力的な400Eです。

とても20年前の車とは思えない本物の質感は、優雅な気品さえ漂わせています。

ウォーターポンプ・ヒーターバルブ・ATF等々予防整備もしっかりと行われており、愛情を注いで大切にされて来た事がすぐに判ります。

ガレージ保管・禁煙車・外装シグナルレッド・内装ワイン革!

ボディの魅力だけでなく機関系や内装・ウッドの状態もベストなコンディションです。

走行距離2万kmは、まさに目からウロコの感動的な超美人です。

今回、時間を掛けて現オーナーを根気強く説得し、特別に委託販売を許して頂きました!!

オーナーの気が変わらない内に、出来るだけ早くお見合いに来てください。 事前連絡の上、打ち合わせ出来る方のみ限定のお見合いです。

二度と無いこのチャンスをお見逃し無く!!
ご連絡をお待ちしております。

担当 白濱

これは凄い!新車のような輝きの400Eに感動です!

超希少!! AMG 300CE 3.4 ディーラー車!!

超希少なAMG 300CE 3.4-24V ワイドバージョンが入庫しました!!

滅多に巡り合えないディーラー限定6台中の1台で希少な掘り出し物です。
しっかりとメンテナンス整備されてきた車両なので、走行距離は気にする必要がありません。

電動レカロシート・AMGフートペダル・HDDインダッシュナビ・ETC等が装着されており、追加装備の必要も無くそのままお乗り頂けます。

保管状態がとても良い事や徹底したメンテナンス整備が行き届いている事等、内外装・機関系ともに申し分ありません。
車検も長くてコンディションが良いので、これからも永く安心してお乗り頂けます。

この希少なAMGは、まさに必見です!!
是非見に来てください。

超希少!! AMG 300CE 3.4 ディーラー車!!

メンテナンスしながら永く乗り続ける事が、もうひとつのECOの形。

W124の魅力は、整備メンテナンスをすれば、いつまでも長く乗り続けることが出来る事、消耗品を交換するだけでまた新車時のフィーリングがよみがえる事です。W124が、製造終了から既に18年が経過しようとする現在においても、多くのユーザーに愛され続けている所以です。

ベンツはオイル漏れが付き物だとよく言われる事がありますが、長年乗り続けていれば、どんな車でもオイル漏れやにじみが発生してくることは極普通の出来事です。
元々ベンツは、大事な心臓部がダメージを受けないように弱い部分を残し、定期的に交換する事を前提に造られています。
エンジンのヘッドガスケットもその意味では、消耗品の一つであると言えるでしょう。

メンテナンスしながら永く乗り続ける事が、もうひとつのECOの形。

10万km・20万kmと乗り続けるうちに、早めにEGヘッドガスケットを交換して、また元気になって20万km・30万kmと乗りこなしていく。これこそ究極のECOに繋がるのではないでしょうか。

という訳で、320CEカブリオレのEGヘッドガスケットを交換いたしました。
走行11万kmを超えても今尚現役で在り続ける。
各部消耗品をリフレッシュしながら、20万km30万kmと乗りこなして行って欲しいと願っています。

外車・輸入車のメンテナンスをご希望の方、メルセデスベンツやW124に興味がある方は、是非一度アイディングをご訪問ください。
古き懐かしき名車の中にも新しい何かが発見できるかも知れませんよ。

メンテナンスしながら永く乗り続ける事が、もうひとつのECOの形。

ヒューズを点検しましょう!

輸入車を維持メンテナンスする上でユーザーが簡単に作業・交換できる物にヒューズの交換があります。W124に限らず、ある程度年数が経過した車は、思い切って全てのヒューズを交換してしまいましょう。

特に不具合やエンジン不調を感じない車であっても、経年劣化によりヒューズの接点が腐食して電気の通りが悪く成っていたり、接点が熱を持っている事があります。

見た目では、ヒューズが切れていなくても、接触不良で本来の機能が働かない場合や、熱によって接点が解けてしまったりする事があります。
そうなる前に、早めの交換をお勧めします。

自分では判断出来ない時やついでに他の部分もチェックしてもらいたい時など、いつでもアイディングにご相談ください。
お客様の愛車のホームドクターとして、親切で適切なアドバイスを常に心がけております。

ヒューズを点検しましょう!

A/TオイルパンG/K交換

駐車場の床に赤っぽいオイルが垂れている場合、A/Tのオイル漏れが考えられます

通常エンジンオイルが漏れた場合は、黒く汚れたオイル(交換したての場合は透明)ですが、A/Tオイルの場合は、殆ど汚れる事は無いので赤っぽい綺麗なオイルのままなのです。

下に垂れているオイルの色によって、オイルの種類を予測することが可能です。床に垂れるまでも無く、エンジンの周りや補器類にオイルにじみが有る場合は、早めに点検に出しメンテナンスを受ける事が大切です。

日頃から自分の車に関心を持って、観察をしてみる事も、豊かなカーライフを楽しむ為に大切な第一歩です。

気になる点やご心配な時は、いつでもアイディングにご相談ください。
気軽にご来店頂ければ幸いです。

A/TオイルパンG/K交換

温故知新!リフレッシュ!

メルセデス・ベンツは、創業から100年以上に渡って世界中で広く愛され続けている自動車メーカーのひとつです。

これまで我々にとって高価であるが故に、憧れの存在でもあり、富の象徴的・成功のシンボル的存在でもありました。
現在、メルセデス・ベンツは、その高い垣根を徐々に切り下げて、我々一般庶民にも親しみやすく、日常的に身近な存在へと進化を続けています。
激変する時代の変化に適応し、進化を続ける事が出来た影には、失わざるを得ない「特別な何か」も有った事と思います。

メルセデス・ベンツが威信をかけて作り上げてきた最後の作品と言われたW124も生産終了から間もなく20年が経過しようとしています。

アイディングは、常に進化を続けるメルセデス・ベンツの魅力と実力を楽しみながら、古き良き時代のメルセデスを愛して止まない多くのオーナー様へ心豊かなカーライフを提案しながらサポートを続けています。

愛車との心豊かなカーライフを末永く楽しんで頂く為にも、定期的なメンテナンスとリフレッシュが必要です。

是非、一度アイディングにご相談ください。

温故知新!リフレッシュ!

PAGE TOPへ

Facebookページはこちら

スタッフブログはこちら

I'DING CO.LTD

【住所】
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区
早渕2−1−38
Googleマップはこちら
【連絡先】
TEL : 045-590-0707
FAX : 045-590-0787
【営業時間】
9:30〜18:30
定休日 : 毎週月曜日